FC2ブログ

初ジギング☆ビギナーズラックはあるのか?? 完結編

前回の続きです



私が35センチほどの鯛にもてあそばれてる間に、潮はぶっとびモード全開ドクロ



TGベイトは120gまでしか持ってないのでもっと重いジグでしゃくってみるものの・・・




シーーーン (*´・ε・*)σ||


愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-海







なので 移動あせる 移動あせる 移動の嵐あせる




そして・・・私が ガシラやアジ(リリース・オートリリース)を追加した私・・・




ダーちゃまの竿は 当たりがないので どんどんしゃくりが大きく早く・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ



わかるわかる その気持ち (゚c_,゚`。)プッ





とかって 余裕がちょっとでてました・・・(爆)






ヒラメ釣った時に 『俺、鯛がよかったー』などとむかっほざいてた ダーちゃまの竿が





ついに グィンってしなった!!







w( ̄△ ̄;)wおおっ!  コレハ!!!










キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!







そして・・・ドラグが・・・ラインが・・・でていってるしっDASH!DASH!DASH!






(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)





これは・・・真鯛様ナイスサイズでははてなマークはてなマーク





さすがにあのしなりをみてると めっちゃ悔しくなってきた私(笑)






私のかわいい鯛ちゃんよりも ひきが激しいやんかーーーー(;・∀・)







そして あがってきたのは・・・ダーちゃま 自己新記録の真鯛!!!!!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2200087-1276336227-334-250




や・・・・またしても やられました  (●´д`●)マヂカョ・・・


68センチの真鯛でしたー ( ̄□ ̄;) ヤ・・・ヤルヤナイカイ・・・



そして・・・私もすぐ当たり来てなかなかのサイズだったのに・・・




あたし・・・途中でばらしちゃったΣ(T□T) アホアホアホアホー




途中でばらしたので、即効ポイント移動となり・・・叫び




ダーちゃまは ウキウキ音譜だったのかなんなのか知らんけど



こんな写真を密かに撮ってやがった  (ノω・、)




なかなか・・・・・( ̄_ ̄ i)



哀愁わいてるやんかーーーーー(泣)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2200087-1276338814-235-419





でもねビックリマーク



そのあとビックリマークビックリマーク





ついに!!!!!!





あたいの竿に当たりがががっ アップアップアップ d(≧▽≦*d)






キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!







でも・・・!!でもでもでもでもでもーーーーー!!!!!!







かっるいやんーーーー (。 ̄x ̄。) ブーッ!






あがってきたのは・・・またしても40切ってる真鯛konatukonatukonatu(もう写真もナイワドワーッ







怒(-"-)怒  なんで 40きってるサイズばっかやねんメラメラ







そして 変動確立INできる 夕まず目ターーイム時計






残念なことに・・・夕まず目のチャンス・・・








異常なし!!!!!!!







このまままさかの納竿アワワ



って事で!!!!!!





私の釣果は悲しい事になっちゃいました(T▽T;)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2200087-1276338424-340-613



私の鯛のちっちゃい事・・・(泣)  なんじゃこりゃびっくり




そして、2番目に大きい真鯛とヒラメは船頭さんが釣りあげましたビックリマーク





ダー様は ビギナーズラックと呼ばれたのが悔しいらしいので( ´艸`)ぷぷぷ





次回も!!!!! 大鯛やっつけるそうでつ(爆)





その前に!!!!!





私にもせめて60オーバーの真鯛をぉぉぉぉーーーー(/TДT)/タ・・タノムゥー





ビックリマーク リベンジいついけるかな~(≧▽≦)




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねね

Author:ねね
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★