FC2ブログ

パワー



昨日は魚2釣り予定してたのにまた!!まさかのずらせない『用事』ができて中止えーん



久々の釣りだっただけに かーなり凹んでおりました 
konatukonatukonatu



そしてその用事を済ませて 自然のパワーを分けてもらいたくて山道を走りました
ドライブ







愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺






新緑がほんとにきれいで 心が洗われるような気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



偶然にもしゃくなげも見ごろできれいだったし、マイナスイオンもたっぷりの旅
あは顔



この自然が 疲れた心にしみわたります
ハート




そう・・・こんな私でも 心が疲れるのじゃ(笑)






愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺






愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺




そしてさらにパワーをもらうべく境内へ・・・



の前に・・・・この乳首   
( *´艸`)クスッ♪



笑ったらあかんのやろうけど・・・なんか笑ってもうた笑



なんかお花
花ピンクみたいやし(^▽^;) みんなこんなんなんかなはてなマーク




今回初めてマジマジと見たのかも(笑)





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺






あ・・・あのぉ・・・汗本殿に行くまで やたら遠いんですけど( ̄_ ̄ i)


愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺




そして・・・ただただ・・・   自然すぎっ  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ヘ??




ト音記号
 ど~こまでつづ~くよ( ̄□ ̄;)!! 階段はぁぁぁ・・・・


愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺




マイナスイオンどころか・・・汗だく・・・(#-∀-)(#-∀-)(#-∀-)




自然よ・・・・ありがとうビックリマーク おかげ様で・・・・筋肉痛でございます!!





ありえない角度の階段達よ
DASH! 最後は修行みたいやったでぶっ





そういや。。。どうりで入口に杖が置いてあったはずや
ビックリマーク



と思いながら階段を上がった私(TωT)


杖・・・・借りて境内に入ればよかったガーン!! 




てか
!! お金払ったときに『杖ないとしんどいよ』とか・・・言ってやーー顔



けどね やっぱ自然はすごいキラキラ 階段登りつつ五感を感じてましたきゃはっ


愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺


さてと(。・ω・)ノ゙ レス今からやっちゃいます音譜 先の更新ごめんね






ここで、修行のような境内を散策したい方はここをクリック (*^ー^)ノ


愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-室生寺


≪追伸≫ここは女人禁制だった高野山に対し、女人が参拝してよかったので

真言宗室生寺派大本山の寺院で女人高野と呼ばれています
鎌倉時代や平安時代の建物や仏像が多く、国宝や重要文化財も多数あります

ただ・・・伊勢神宮と同じで女の神様なのでカップルで行くと別れると言われています



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 国内、史跡・名勝巡り
ジャンル : 旅行

プロフィール

ねね

Author:ねね
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★