FC2ブログ

Ψ(`◇´)Ψ ウゲゲゲ!!


虫に触れる?
ブログネタ:虫に触れる? 参加中

本文はここから

もちv(^-^)v 触れるよーーー


釣り餌も平気~チョキマムシ・ゴカイ・ボケ・・・なんでもこい (´0ノ`*)オーホホホ



ただ・・・ユムシはちょっと苦手ね(-"-;A あの身体がヤダ!!




つるんつりんのムニュムニュ感が・・・キモイっす(・Θ・;) あせる



でもね。お隣 韓国では・・・ユムシは食用でし( ̄□ ̄;)!!



追記:ユムシのお借りした画像載せちゃいますね(・∀・)

右のが・・・韓国でだされる食用だってーー(゚Ω゚;)

 愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-ユムシ   愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-ユムシ



って・・・久しく・・・釣り餌も見てないなぁ~




あ!!猫ちゃんブロガーさんでユムシって?って方は御自分で調べてみて






すぐでてくるはず・・・今回は自粛する事にしたわΣ(゚д゚;)




ふふクレーム回避回避の業よ( ̄▽+ ̄*)キラーン






だって・・・女性は虫嫌いな人多いし(*゚.゚)ゞ 自粛(笑)





んで・・・あたくし・・・


キャーって可愛く言わないタイプよ ∴(≧ε≦)ブブ



ハエとかも一生懸命叩き倒すタイプだし  (`∀´)(`∀´)(`∀´)ケケケ



もち・・・ゴッキーでもお構いなし  Ψ(`◇´)Ψ ウゲゲゲ!!




でも・・・潰れたやつは・・・やっぱ触りたくないなぁぁぁ



ティッシュぐるぐる巻きの刑に処してます ( ̄ー ̄;)



これで・・・ちょっと女らしいとこ垣間見れたかしら??( ´艸`)ふふ



ただし・・・ゴッキーの中でも飛んできて攻撃してくるやつ・・・・




あやつには勝てないわ (((゜д゜;))) 何あいつ?えらそうにあせる





そういう時 私は激しくにげまどってるわ ∑(-x-;)DASH!DASH!DASH!



それと・・・ハチ蜂には1回も刺された事ないけど・・・あいつだけは




小さい時からなんでかめーーっちゃ怖くて叫び叫び叫び 




未だにブーンって聞こえたらすぐさま避難よビックリマーク避難ビックリマーク


頭抱えながら・・・・・・


おもくそ逃げ惑ってます  (°Д°;≡°Д°;) 





隣人 押しのけてるかも(笑) 




それでも多分・・・家族で一番虫に強いきゃもよ (´ω`)ゞテヘヘ



以上。たくましいアタシですた




関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ねね

Author:ねね
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★