FC2ブログ

保証期間が短い・・・((>д<))

先日・・・割れちゃった鮎竿!!!


今日・・・魔界に行って修理の依頼をしてきたら・・・・


なんと!!店員『部品ありません』って   ( ̄へ  ̄ 凸なんて??


私『なんて??これ。17万して・・・まだ8.9年目位やで』


店員『販売して5年したらメーカー作ってないし・・・探してみるわ』


探して貰ってる間に・・・メーカー発見!!


私『この鮎竿の部品ないか会社に連絡して!!』


ダ□ワ『探してみたんですけど・・・倉庫にもどこにもないです』


私『無いってむかっ鮎竿って安くないで!!皆余裕で10年使うんちゃうん?ありえへんわ』


作ってへんってなんでやねん!!とつめよったけど・・・なナイもんはなくて・・・・(TωT)


・・・師匠に悲しい報告を・・・


師匠『は?マジ?』


私『うん。ダ○ワがいたから△イワにも探して貰ったけどあかんかった』


師匠『・・・・まぁ。俺も釣り具屋行ってみるわ。あかんかったら絶対。自分で治したる!!』


だって!!


こんな事・・・ありえへん・・・(T▽T;) 他の人らは20万や30万の竿持ってるのに・・・


5年で製造中止ってどういう事 ヾ(。`Д´。)ノ


んで。私が貰った鮎竿 7.8年前のかと思ったら・・・もーーーと前の竿やった((゚m゚;)


んで。あんなに重たかったのね・・・。(´д`lll)  使ってへんけど・・・いや、重くて使えないあせる


高いもんなんだしもっと考えてほしいわぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ねね

Author:ねね
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★