fc2ブログ

見たこともない警告とボロボロの足

カジキと戦った後の足・・・




ボッロボロ(笑)



fc2blog_2022052616460999c.jpg



そしてゴープロ10を宿に忘れてきて、雨の中ずっとiPhoneで撮影してたら・・・



こんな見たこともない警告が出ました驚!!!




fc2blog_202205261645492a7.jpg




私の携帯は、充電を諦めて・・・K氏はそのまま充電したら。。。



私の携帯は復活!!!


翌日には普通に充電できるようになった。



K氏の携帯は・・・挿しての充電ができなくなって、置くタイプで充電するはめになった



それから2か月後・・・


完全に乾いたの??何なのかよくわかりませんが・・・



K氏の携帯も充電器を差して充電できるようになりました~!!!



皆様もお気を付けくださいませ。







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねね

Author:ねね
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★