fc2ブログ

追加購入

先日・・・ガチャピンベットが増えたとお知らせしました我が家。 詳しくはココ

実はね・・・翌日・・・もういっこ増えてました  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) おっおかんあせる






今度は・・・やはり。ムック ムック ムックです(*゜▽゜ノノ゛☆






うちのかぁちゃん。雑貨大好き人間ですウインク




・・・はちべえさんの読み通り・・・でしたよ (ノ´▽`)ノ  調子どうですか???






愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり   愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり







置いてみると・・・にゃーガチャピンで寝てたのに・・・ おっと!! はなちゃんが・・・興味深々音譜




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり  愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり
 




いつの間にやらこんな事になってます Σ(・ω・ノ)ノ!




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり 愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり









こんどは・・・ノンちゃんが・・・興味深々です  入れて~ってねかに座



 愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり   愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり
   






それが・・・ こうなって・・・・




  愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり




こうなって・・・・  やっぱり。満員御礼です o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




 愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり






結局・・・こうなりましたとさ  ねこへび チャンチャン



愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり




なんで。うちのは・・・こんなに新しもん好きなのかしら (*゚ー゚*)










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






私は・・・春の大物あおりをゲットすべく・・・お勉強と思って取りだした本本




なんか・・・ふっるーーー!! 満(村田満)さん載ってるし(笑)って思って裏見たら・・・




にゃんと!!!8年前の代物でしたぁぁ( ̄□ ̄;)




そんなに長い間勉強してへんかったんや・・・・ ヾ(。`Д´。)ノ そりゃ。下手なはずや


 

愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ねね

Author:ねね
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★