FC2ブログ

自作エギケース


船を探しまくったけど



釣らせてる船や釣れてる海域の船は平日でも満船




知らない船は行きにくいしヽ(;´Д`)ノ




最後の砦の船は・・・今日もブリあげてたしジギングでいいやって思って




予約しようとしたら 明日はテスター船で予約すら取れず(泣)





で・・・・(  ̄っ ̄)





とことん 凹んだ私ドクロ





いつもなら 飲みにいくぞーむかっってなるアタシですが・・・






いつもより凹んでたらしい・・・






出かける気力もなく 気が付いたら爆睡してて





23時に目が覚めました(笑)





いやーーー寝すぎっしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




晩御飯もまだなの(/TДT)/おなかすいたぁ





音譜音譜




前に100均でこんなん買ってたのだ(^ε^)♪



クリアファイルと両面テープ(´∀`)



このピンクのはじゅうたんで スルメイカの時に使った時のあまり♪





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-えぎ






だってさ・・・・




エギがはいらなくなってぐっちゃぐちゃなんだもんDASH!




手前のがいつも使うやつなのに御覧のあり様だったのだ汗




ディープから超ディープ(30-50g)のエギを入れるケースをつーくろっと音譜



一番奥のエメのケースもぐちゃぐちゃ化してるしあせる




こうして見てると・・・・エギ100本近くあるな・・・!(´Д`;)アホやんw





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-えぎ






どーせ 暇だし ( ̄^ ̄)=3



つーーーくろ音譜









お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はお好み焼き派!

本文はここから



究極の選択だことwww



けど やっぱおこのみははずせないかなにひひ



たこ焼きもだけど・・・



でもやっぱお好みかなー♪



でも・・・・



たこ焼きもはずせなーーーい




ま。どっちもヤダ!!!!



やっぱどっちもすき(笑)
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねね

Author:ねね
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★