fc2ブログ

爆釣り!!!

3回目のハゲ釣りかと思ったら、2回目だったそうです(*゚ー゚)ゞ






そして今回は 最高の助っ人!!!!!!






ダイワ SUPER METAL TOP 極鋭カワハギ レッドチューン (右)






愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-かわはぎ






いわゆる 赤竿って呼ばれてるものですアップ






墨長さん こんな高級竿 貸してくれてほんとありがとうドキドキ






そして 今回もサルティガさんと一緒に行ってきましたドライブ






暗いうちにポイントに到着DASH!






皮はぎするのかと思いきや・・・サルティガさん エギングしてるし・・・・。






知ってたら 私もエギングタックル持って行ったのにぃぃぃーw






暗いうちはハゲチン 寝てるそうです(爆)






この日のために買ったキンキラ仕掛けを取り付け ハゲ釣り開始ベル






すると・・・去年船頭の竿借りたんだけど、竿の違いがすぐわかった






底をなめるように(言いすぎ?)岩礁地帯の起伏がすごくわかる
チョキ







ゼロテンションもめっちゃやりやすい音譜音譜






おまけに・・・・感度ビンビン (*゜▽゜ノノ゛☆







そのおかげか・・・前回 めちゃめちゃ錘ロストしたのに今回1個だけクラッカー






そして・・・少し明るくなってからハゲ釣り開始






ハゲチン・・・・朝起きてまだ寝ぼけてるはずなのに・・・(爆)






1投目は・・・・あわさせへんかったビックリ






2投目・・・スローちょんちょん+ねねジャークw






『こここっ』    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






なんぼひくの??ってな位引いたので これは・・・・尺余裕やなにひひ





と ニヤニヤしながらあげると・・・





25センチ超えのレギュラーサイズ(笑)






愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-かわはぎ







この竿 感度良すぎて 魚まででかく感じちゃう ( *´艸`)ムププ






餌を取り付けるのが異常に遅い私( ̄▽ ̄;)アハハ…






寒いのもあって手が動かないし自分でもいらいら・・・ 
(#゚Д゚) ゴルァ!!






船頭にも『まだ餌つけてんのか?』ってつっこまれる始末汗






この不器用な手・・・誰か交換してやってください(;ω;)






船上 ねね工房です





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-かわはぎ




こんな小指の爪より小さい針に貝を器用につけられへん↓☆






イライラしながら餌の取り付けしてたけど、その時に浮かんでたのが






「BOSS・WIN(S)」さん
餌つけを丁寧にコメが頭の中ですごくあって






イライラしたらあかん。 まずは水管!!そして次は・・・てな感じで






面倒だけど貝の刺し方を自分なりに丁寧にして頑張ったよっ







手返しがめちゃめちゃ悪い私ですが、自分なりにちょんちょん戦法してると





けっこうな感じで 入れ食いモード音譜音譜






こーなると 一人ニヤニヤしまくりにひひおもろいビックリマークおもろすぎるビックリマーク






8時位?に16匹位釣ってた私。






その時のサルティガさんは・・・・30匹超えてたらしい( ̄□ ̄;)






やっぱな・・・離された(泣) と思ったけど、そこからも頑張って






高速ちょんちょんやゼロテンション スローちょんちょんなどなど






徐々に色んなものを自分の中でつかみ始めて 頑張ってましたひらめき電球






隣のお兄ちゃんに『すごいやん。やるな』って言われるまでは






私が一番釣ってないって思ってたので意外でした






そして自分のいけす見た時に・・・ほんとだビックリマーク釣ってるやん状態きゃはっ








愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-20101210103902.jpg






おまけに 私のハゲチン ほとんど型良かったのラブラブ






船頭も竿違うとここまでちゃうかーって笑ってた(んまー失礼なww)






でも10時頃?から超渋々になり、またしても『はてなマーク』が・・・






それでも、なんとなく自分であれやこれやと考えてしてると





ポツポツでもちゃんとあげれて・・・・ハゲ釣り終了ビックリマーク






サルティガさんは さすが!!!  45匹釣ったそうですクラッカー





私は・・・・お客さんの半分が『目標』でしたが・・・






37匹げっちゅーーーチョキおまけに4匹リリースしたよ
(≧U≦)/








合格見事 ミッションクリアでした合格






今回いっぱい釣れたので 改善するとこもいっぱい発見ビックリマーク






次は それをクリアしたいものですo(^▽^)o






愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-かわはぎ



そして・・・何回やってもできなかったのが・・・針の交換ガーン





真ん中の穴に入れて 細いとこにひっぱってはめるんだけど






それが ほんとにできなくて・・・・カチっていわないのしょぼん





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-かわはぎ





それで何回も②針が指に刺さって はげ以上に血だらけの私konatu






ほんとに・・・これ どーしたら簡単にできるんだろはてなマーク






できないからサルティガさんにやってもらったりして迷惑掛けてたし汗






まずは。。。これをどーにか攻略しないと前に進まないaya






針の交換もこまめにするハゲ釣りだけど、できないから






ほとんど交換せず やってたからばれ率もめっちゃあったし悩む複雑






お家で練習しなくっちゃねえーん





てな感じで・・・・第2回ハゲ釣りは終了です♥akn♥♥akn♥♥akn♥




喜ぶポチっとお願いしますena





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねね

Author:ねね
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★