FC2ブログ

さ~て!!! ((≧ω≦)) さーわーらー


台風が3つもできたと知って 急きょ前倒しで出撃決定ですチョキ




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-台風




サワラ狙えるのも限界がきてそうなので・・・




もう後がない状態




ツラナクテハ・・・・メラメラ
メラメラメラメラ





と。なっちゃうと釣れないので・・・ま 楽しんできます音譜




あ!!! 指摘されたのもあるんですが 少し言葉の補充を・・・




私の書き方が面白く書こうとしてるので




いつも釣りで競争してるように映ってるかもしれませんが




現実はめっちゃ和やかムードで楽しんでますよsao☆




ジギングの時は少人数で知ってる人ばっかで行くのが多いので特にねラブラブ




餌釣りの時は 乗り合いで色んなたくさんの人と釣るので




やっぱ多少ギスギスしたりするけど・・・あせる




ただ書くときのネタとして勝っただの負けただのって書いてるだけです




ま。 ダー様は別やけど(笑)




チヌのかかり釣りでさんざんトーナメントやらで闘ってきたので




それがいまだに抜けないのか、 いつもどっちがどーやったと言ってます




そうやってダーと競うのも楽しいのも事実です( ´艸`)




てことで・・・明日急きょ出撃してきます  
|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!




狙いはもちろん メーター級サワラビックリマーク こいつメインで頑張ってきますaya




前回もサワラの当たりは全くなかったのどうしていいのか模索中aya




明日も当たって。。。。あ!!! 砕けたくはないけど・・・(泣)




まっ とにかく頑張ってきまーーす
ヽ( ▼∀▼)ノ ヤッツケテヤルー





今日も、眠たくない時間から無理やり寝なきゃ(汗





円高で得した?損した?関係ない? ブログネタ:円高で得した?損した?関係ない? 参加中

私は 関係ない派!


私は意外とこういうの慎重派なので特になにもしなかったけど・・・

おとーちゃん。 リーマンショックの時に(98円ほどになった時)

○百万も買いだめしてた(笑)

おとーちゃーーーん  めーちゃでてますがー( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま・・社員旅行は毎年ハワイかオーシトラリアが多いのでいっぱい使ってきてー(笑)

クロエでええわーーーー(爆) なんてね汗

あ~ぁ もったいなーーーい
汗汗



円高で得した?損した?関係ない?
  • 得した
  • 損した
  • 関係ない

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト



テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

初物ヾ(*>∀<)ノ゛

本日はランチしてきましたd( ̄◇ ̄)b







秋の味覚の王様~ヾ(≧∪≦*)ノ〃







松茸~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





土瓶蒸しが大好きなあたし(*^▽^)/★*☆♪







あれれ…携帯だと画像きちんとできないガーン




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-20100831115701.jpg






土瓶蒸しぃぃドキドキドキドキドキドキ




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-20100831121056.jpg






♪~( ̄ε ̄;) ま…本格的な店じゃないからこんなもんかガーン






そしてそして( ´艸`) コーヒータイム(笑)





んじゃね( ´∀`)/~~

行方不明

なんか今週あそびすぎーー(笑) 疲れてきました(汗)




ジギング翌日の川もまだアップしてないけどまた明日にでもあせる





そして・・・ずっとかけてないままだったんだけど・・・




1号チャン。




1号で思い出す人もいるでしょうが・・・この子です青虫





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-20100818181206.jpg



大きくなったら・・・・・・の画像は・・・今回自粛します(笑)




また見たくなった人は  ココ (llllll゚Д゚)ヒィィィィ<




この子・・・・実は8月24日に行方不明になりました(;´▽`A``





なので・・・・きっと・・・プランターの土の中に入ったと思われます




さ~  孵化はいつかな~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・








((((○。○))))・・・・・。








でわ。今日もちょっと忙しいのでこの辺でバイバイ





また お家戻ってきたらうろつきまーーす(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい






【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! 参加中

アメG欲しさに参加です( ´艸`)




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-未設定




テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

真鯛&サワラ&メジロ♪ジギング結果は・・・・

28日に墨澤組&『け』師匠と釣具屋の社長と他のお客さんの合計6名でジギング





朝から なぜか当たりがあるのは ともにいる『け』師匠のみ( ̄▽ ̄;)アハハ…





こっちのジグには無反応  し~ん…(´-ω-`)






まぁ・・・いつものこっちゃと自分で慰めても・・・やっぱ焦ります(*゚д゚*)ァハハ






『け』師匠は真鯛にメジロに巨サワラ・・・順調に難なくかけておられます(笑)





PE1号か08でしてるにも関わらず全くびくつかず なれたもんです(汗)





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-さわら






けど、9時半頃に 魚の活性があがったのか、3名に同時ヒットビックリマークビックリマークビックリマーク




私とお客さんはメジロ もう一人はサワラでした




サワラは途中でラインブレイクダウン




私のは・・・ドラグなりまくってたけど、耐えきれずばらしちゃいました
konatu




お客さんのもドラグなってたけど ばれたそうですダウン




しかし やっぱ墨澤組の方は上手です
sao☆




墨長さんとハクちゃんがサワラやメジロをあげていきま
おおーっ!!




なのに私は・・・・相変わらずのノーヒットayakonatu






パターンが・・・・見つけられない(T△T)






ちょっと気分転換に真鯛狙いに変更です
(笑)





んで・・・大事にしてる先日補充したばっかのTGベイトちゃん投入よっ!!






30分ほどでまさかの・・・・殉職 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





またTGベイトのロストだったので凹む凹む Σ(T□T)





なので またメジロ サワラ狙いに変更して安いジグで頑張ってみる





でも無反応・・・うーん 1度当たりをあわせれず真鯛のうろこのみかかる(爆)






そして『け』師匠がとあるジグでほとんどかけてたので同じのをお借りしても・・・・








あきませーーーん(笑)







私のしゃくりではお魚さん無視えーんえーんえーん





しかーし!! 10時前についに あたしのジグにヒット
!!!!!!





ばれたら恥ずかしいので(笑)地味に闘ってましたが・・・・(・・。)ゞ





すんなり上がってきたのは、ツバスというかハマチというかの40切る位の魚




お前かよーむかっとちょっとイラっときたけど悩む複雑





ただ この日は食いが浅かったのでほっとしたのも事実です(笑)





釣具屋の社長は50位のヒラメゲットしてました




そのあと疲れたのか移動終わったあとも寝てました(寝てる場合ちゃうでーww)





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-船




その後、・・・色んなジグつけて がむしゃらにしゃくってると・・・













キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・・:*:♪・゜'☆━!!












長かったーーーーー。゚(T^T)゚。











60以上の青物でドラグがでるように調整してもらったので・・・





ドラグでてるし・・・・やったー音譜メジロちゃん いらっしゃーーーいクラッカークラッカークラッカー





1号ラインに少々びびってた私はともに移動させてもらい、無事メジロキャッチ♥akn♥




『最後の流しです』と言うのでラストチャンスだしめっちゃがんばってたら・・・グー











キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!










ドラグでまくりーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ しびれるぅぅぅんキスマーク






んで il||li (OдO`) il||li





バ・・・バレマスタ・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?





最後のチャンスをとり逃がして終了となりましたハートブレイク






結果は・・・・ ベル竿頭ベル 小4の『け』師匠 でした!!!




次に墨長さんとハクチャン  メーター超えサワラやメジロ等キャッチしてました




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-墨長さん





私の釣果は・・・・・これでした(笑) さみしいーー 2匹のみ(;´▽`A``





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-釣果



でも、長寸でいくと、2番目に大きかったよ
ayaハートハート





お客さんは 『け』師匠のすごさにもびっくりしてたけど不発だったので





すぐリベンジに来るといって帰られました
溜息




お疲れ様でした そして・・・またご一緒させて下さいね音譜





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-釣果






そして 本日・・・『け』師匠は またしても出撃してまたメーターオーバーだってビックリマーク





愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-け師匠




誰か・・・・彼を止めてください(笑)




そして・・・サワラを食べたかったのに今回釣れなかったので・・・号泣





リベンジ絶対行ってきます p(* ̄(エ) ̄*)q がんばるっ♪





メジロは いわし食べてたのでめっちゃうまうまでしたよ(*゜▽゜ノノ゛☆





テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

んまっd( ̄◇ ̄)b


 
 
 
 
眠たいのも限界です

 
 
 
用事ばっかで さっきやっと解放されました

 
 
かなり疲れた~

 
 
 
けど 釣り魚は当日にたべるのが好きな私は今たべるー




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-20100828212848.jpg



 
 
 
 
 
明日は川なので 食べたら寝ちゃいます

 
 
 
 
おやすみー!!
 

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

ジギング終了

今日はサワラとメジロ狙いでした(o ̄∀ ̄)ノ”






しょっぱなから 大人全員『け』師匠にKO寸前






けど 大人も頑張ってきましたよO(≧▽≦)O







もちろん あたしも(* ̄O ̄)ノシャクリ倒したよ♪







けどさ~ やっぱ勝てなーい(笑)








どーやったら小学生に勝てますか?((*´∀`))ウキャキャ







愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-20100828125404.jpg







ちなみにこれだけじゃないからね(;¬∀¬)ハハハ…








私もメーター級のサワラ釣りたいよー(/ω\*)ウゥ








てな感じでまたしてもやられてきたねねちんでした(笑)








まぁ ぼちぼち帰ります( ´∀`)/~~ ばいばい

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

大人にも楽しみを(笑)

案の定





スーパー小学生 『け』師匠の一人勝ちです♪~( ̄ε ̄;)






大人五名 誰もあげてません∑( ̄皿 ̄;;)







てか(;¬∀¬)ハハハ…
三名メジロとサワラばらしてますハートブレイク








あたしもメジロばらしたー―( ̄∇ ̄;)→最悪ダウンダウンダウン










『け』師匠だけは真鯛にサワラにメジロかけてますが!!!!!!







まっ サワラはでかすぎてランディング失敗ショック!ショック!






まっ最後まで頑張りまふ(o ̄∀ ̄)ノ”








どうか…大人にも釣りの楽しみを…イジイジ(σT_T)σ

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ出撃(@^w^@)

さ~ゎクゎク(*゜∀゜)人(・∀・*)ゎクゎク







今日はサワラとメジロにブリちゃん達






この海にいるかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







へなちょこジャークにメロメロにならへんかな~ヾ(≧∪≦*)ノ〃






まっ バーサーが相手してくれるかしら!?







あとは湧いてるペンペンか…(;¬∀¬)ハハハ…








現実になりませんように(。・_・。)ノ







まっ 墨長さんや『け』師匠らと楽しんできますドキドキドキドキドキドキ







それと♪~( ̄ε ̄;)







いやん音符 (ノ∀≦*)ノ゛ コメあいてましたね







てか 誰か入り込んであけた?(笑)(笑)(笑)








でわでわ あっちっち~の世界に逝ってきまふ♪

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

鮎釣り・・・そして明日は・・・ジ・・・ギ・・??

もう。鮎釣りも終盤になってるのに やっと今年2回目の鮎釣りですあせる




去年から夏にスルメイカ行くようになって鮎の日取りが決まらないんですよね汗




おまけに・・・スルメ誘われたけど、前にいっぱい釣ったし、めっちゃしんどいので断ったら・・・




断った日にスルメの師匠・・・146杯釣ってきたそうですΣ(゚д゚;)




おまけに水深130mほどですんだんだって・・・・(;^ω^A




そう聞くと・・・行けばよかった・・・なんて思っちゃいます(笑)




さ。昨日は鮎釣り10時前に開始ひらめき電球




師匠1とまずは川の中に・・・そして下手くそ(私)が1級ポイントで竿を出す




本日の仕掛けはナイロンやめてメタルにしてみました(#⌒∇⌒#)ゞ




午前の部。 ねね3匹 師匠① 8匹でお弁当袋タイムです・・・




ま・・・2時間しない位なので私はこんなもんかと・・・(*゚.゚)ゞ




そして。午後の部 開始




上へ上で行く元気な鮎ちゃんだったので、パタパタっと5匹追加魚





そして・・・・ジョーズどころか・・・((゚m゚;)





ジャージャン!!! ジャージャン!!! ジャジャジャジャ・・・・!!!ジョーズ




の間もなく・・・・私が気がついたときには鮎ちゃん 飛び跳ねてて・・・・叫び





避難させようという時間もないまま・・・・









(凹▼д▼)凹マジカ・・・









鯉に・・・・パックンチョ・・・・あせる





鮎ちゃん・・・・私の目の前で食べられますたたたた・・・( ̄口 ̄∥)





瞬殺です Σ(T□T)  やる気満々の大事なおとりだったのに・・・ガーン





そして・・・鮎の泳がせが一番ネックになってるんだけど やっといいポイントに連れていけて





鮎が いい感じにうろうろしてる音譜





お!!! やっちゃえ!!! ケンカしろー!!!と願ってるのに・・・







(・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)?






うろうろしてけんかしてるっぽいのに一向にかからず。30分弱経過(アホ)




さすがにおかしいと思い 鮎を手元に持ってくると・・・これでした



愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-あゆ




ケツ針ないし∑(-x-;)ビックリマーク




かかるわけなーーーい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ほんとはこうなってます。 4本バリがあってけんかしてそこに野鮎がかかる




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-あゆ



てな感じで、 橋の上からのうるさいギャラリーを無視し、もくもくと鮎釣り




結果。 師匠② 3時間で8匹 師匠①19匹




そしてビックリマーク なんと・・・・!!  私も19匹クラッカークラッカークラッカー


愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-あゆ




初めて師匠と並びましたd(≧▽≦*d)




ま。 師匠①は私より1時間前にあがってて・・・・(*゚.゚)ゞ




おまけに私より悪いポイントでずっとしてたんですけどね(汗)




それでも、 色んな鮎師に引き抜きもさまになってきたってほめられたよあははsei




もちろん。 まだまだ 鮎が私の周りで1回転したりもしてるけどね(・・。)ゞ




タモ入れ失敗して何匹逃がしたか汗師匠も鯉に3回やられてたしドクロ





そして・・・明日は・・・・あのちびっこちゃん(小4)をやっつけに・・・・`∀´)Ψヶヶヶ





だって・・・・写真意外にも いいのばっか釣ってるんだもーーーーーーん合格




勝手に・・・・載せてよかったかしら?(・Θ・;)??




愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-さわら


愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-ブリ






あたしも・・・・便乗したいやん(*Φ皿Φ*)ニシシシシ ラブラブラブラブラブラブ





ま・・・毎度のことながら・・・超強敵で・・・勝てる日のが少ないような…汗





とりあえず 玉砕覚悟で 頑張ってきまーーーす♪(* ̄ω ̄)v 





PE1号と1.5号で狙わないといけないってとこが・・・とっても心配ですが汗





もし・・・・私のとこに来たら・・・・めっちゃ焦ってるでしょう・・・((゚m゚;)






てな感じで、只今 大忙し中でして・・・・ヽ(;´Д`)ノ





日曜も・・・・○○予定入ってるし音譜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク音譜





プチメの返信も多数放置・・・みなさんとこへもさーぱり行ってませんが・・・汗汗汗





落ち着いたら・・・あいさつ回りします(○´∀`○)ノ ごめんね





コメ欄あけろーと要望が多いですが・・・(笑)  本日もコメ欄封鎖で(笑)





でわでわ・・・・ジギングの用意してちゃっちゃと寝ちゃいますsao☆




テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

筋肉痛ー


愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は 休日を満喫しまくりでした愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-e35662.gif
 
 
 
 
 
 
 
鮎釣りしてる最中に愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-ayu.gif警察からの連絡で
 
 
 
 
 
 
 
 
『お昼まででノアばかり車上狙いがすでに8件被害でてる』と愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-o0020002010286657058.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり心配になったけど 帰るわけにはいかず釣りしてました
 
 
 
 
 
 
 
夜に愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-o0020002010278112316.gif帰ると ノアが無事でほっとしたけど愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-o0020002010310654174.gif
 
 
 
 
 
 
町中 警察ばかりで異様な感じでした(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
けど ノアの開け方?が広まったからだろうから
 
 
 
 
 
 
 
これから気をつけないと ヤバそう愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで 昨晩から筋肉痛で筋肉痛で愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-o0020002010305842789.gifイタタ愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-o0020002010328072202.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ鮎釣りは体力いるー(>_<)








今日はたまらん位、口がくっちゃーい∑( ̄皿 ̄;;)ヤバス(笑)







 
 
 
 
 
 
 
でわでわ 愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり-image1.gif
 
 

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

寧祢

Author:寧祢
オフショアでの鰤・ヒラマサ・鮪・GTキャスティングや近海ジギングをして楽しんでます♪
他に鮎釣りも大好き
猫と一緒に暮らしてます
旅行も大好き!!!

最新記事
カテゴリ











月別 アーカイブ
検索フォーム
お気に入りメーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★ ☆ ★
いつでも里親募集 ↓↓↓             


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








★★★★★★